最新日記

43件中 1~20件目を表示

次を表示

ニックネーム管理人
タイトル新生活 (0)
本文新年度が始まって、早や二ヶ月。 今ま
でとは違った環境での新生活を 送って
いる人も多いのではないでしょうか?
作成日時2016年05月27日 23:34 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトルチョット視点を変えて... (4)
本文世間では「最大10連休の始まり」とか
「今年のゴールデンウィークは...」と
騒いでいますが、 理美容室にとって
作成日時2016年04月30日 19:04 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル卒業 (0)
本文別れや巣立ちの合唱曲があちこちで響き
渡る 3月。 卒業の季節になると思い
出すお話があります。 当時4年生だ
作成日時2016年03月30日 21:42 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル理容師の大先輩 (2)
本文最近、理容師の大先輩でもある 両親
に会うと 色々なことが頭の中を巡り
ます。 私の実家の理容室は 元々は
作成日時2016年02月29日 12:45 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル今年のテーマ (0)
本文みなさんは普段、どんな気持ちで仕事に
取り組んでいますか? はぁ〜...とち
ょっとため息混じりな気持ち? それと
作成日時2016年02月02日 17:30 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル明けましておめでとうございます。 (0)
本文あけましておめでとうございます 皆様
におかれましては良き新年をお迎えのこ
ととお慶び申し上げます こうして昨年
作成日時2016年01月06日 22:55 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトルSNS二年目に感じること (0)
本文ホームページを集客ツールとして利用し
ているので 時々、アクセス解析をチェ
ックするのですが この時に一番気にな
作成日時2015年12月28日 22:25 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル祝!オープン! (2)
本文知り合いの女性理容師さんが自分のお店
をオープンさせました 私も、独立に向
けてのアドバイス...というと大袈裟で
作成日時2015年12月02日 21:16 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトルメルセデス・ベンツ (0)
本文都合が合わず行くことができないのです
が 「東京モーターショーが気になって
仕方がない!」 そんな私の、車にまつ
作成日時2015年11月04日 19:00 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトルあがり症の克服に学ぶ... (0)
本文9月某日、久々に結婚式に出席してきま
した。 10年間一緒に働いてくれている
スタッフの結婚式です。 当然ながら
作成日時2015年10月22日 22:19 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル健康第一…仕事第一… (0)
本文私にとっての秋といったら「健康の 秋
」 なぜかというと、年に一度の健康診
断を 受ける季節だからです。 本当は
作成日時2015年09月27日 21:05 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル再確認 (4)
本文”ロイヤルカスタマーを大事にしなさい”
ということをよく言われてきました。
ロイヤルカスタマー…簡単に言うと超
作成日時2015年09月01日 11:17 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトルベーシック (2)
本文身近に受験生がいる僕は、 最近やたら
と 勉強法や 合格法という文字に反応
して しまいます。 先日も、ある進学
作成日時2015年08月13日 14:40 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル進路選択に思う (0)
本文今回はかなりプライベートな内容です
僕には高校3年生の姪がいます。 彼
女は今、卒業後の進路選択で 悩んでい
作成日時2015年07月17日 22:52 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトルマクドナルドとモスバーガーと小さなサ (2)
本文先日、マクドナルドとモスバーガーの
経営比較のニュースを見ました。 デ
ータばかりを気にして現場の実態を 知
作成日時2015年07月04日 22:22 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル新しいお店づくり (2)
本文先日、独立開業についてのミーティング
に 参加させていただきました。 独立
の流れとしては、出店計画→物件選び→資
作成日時2015年06月19日 00:13 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル夢は叶っているのかも…(ある程度です (2)
本文先日、理容学校時代の仲間と会う機会が
ありました。 実に25年ぶりです。 気
分はあの当時のままでしたが、 すっか
作成日時2015年06月05日 21:30 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル”未来を恐れず、過去に執着せず、今を (2)
本文近畿大学の卒業式にライブドアCEO 堀
江貴文さん(ホリエモン)が 卒業生に贈
ったメッセージです。 未来を気にして
作成日時2015年05月20日 22:37 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトルリソースを上手に使う (2)
本文ヘアサロンの経営において、小規模店な
ら プレイングマネージャーの人が多い
と思います。 僕もそうですが、経理
作成日時2015年05月05日 18:20 詳細を見る
ニックネーム管理人
タイトル理容室の文化 (2)
本文私が理容専門学校を卒業して就職したサ
ロンは登録こそ 理容室ですが、女性客
が8割とほぼ美容室のようなサロンでし
作成日時2015年04月08日 20:59 詳細を見る

43件中 1~20件目を表示

次を表示